お知らせ

『かきぬまさんちのたまご』
(有)柿沼商店(養鶏部)15.11.13

▲採れたて「たまご」で記念撮影。 ▲美味しい「たまご」の秘密を取材中。 ▲えさにもこだわってます。 ▲ニワトリも可愛かったです。

本日は、徳岡 真由子が担当します。
 
こだわり続けて60年!
おいしい卵を提供するためにエサの改良を続け12年前に完成。
ブレンドしてエサを3回に分けて供給するなど様々な工夫を施し、育て上げられた約8800羽のニワトリたちが生む卵は、全体的に味がしっかりしていて旨みだけでなくミネラルバランスに由来する隠し味を含んでいて、濃厚な味わいです。
 
取材当日は、実際にニワトリの飼育小屋も見学させていただきました。
あんなに沢山のニワトリたちにお出迎えされたのは初めての経験だったので圧巻!
「かきぬまさんちのたまご」は問屋には出さずに、そのまま直接消費者のもとへお届けしているので新鮮で、安心・安全♪
美味しさが口コミで広がり、個人だけでなくホテルやレストランでも「かきぬまさんちのたまご」ファンが多いそうです。
 
実際にわたしも、「かきぬまさんちのたまご」を家族でいただいてみましたが、家族全員絶賛の味でした!
皆さんもぜひ食べてみて下さい。
一緒に「かきぬまさんちのたまご」ファンへ仲間入りしちゃいましょう!
 
≪一句≫ さあ一口 一度食べたら きみもファン
 
【(有)柿沼商店】
住  所:栃木市岩舟町曲ヶ島1805
電話番号:0282-55-3810